NOVOL

Blog

CONCORD session26 REPORT

concord26-1.jpg
concord26-2.jpg
concord26-3.jpgconcord26-4.jpg

先日のCONCORD session26 に来て頂いた皆さんありがとうございました!
ゲストのRYUHEI THE MAN氏の真っ黒プレイに心躍りながらの80分でした。
この日描いたALICE CLARKの中にはRYUHEIさんもいますw
楽しいセッションでした。ありがとうございました!
この日の模様はいつもお世話になってる黒ちゃんが映像化してくれました!
流石仕事はやいっす。ありがとー!!

次回は3/19(水)です。
ゲストにSAX奏者の田中邦和さんを迎えてのセッションになります。
沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)とのバンドsembello、
ブラックベルベッツでの活動、自身のトリオの活動から、
色んなミュージシャンのサポートを幅広ーくされてる実力派のプレイヤーです。
NHKの坂本龍一さんの番組"スコラ"にも田中邦和トリオで出てましたね。
この日はバリトンSAXでの演奏をリクエストしたので、楽しみだな!
是非遊びに来て下さい〜。
kunikazutanaka.jpg
http://www.kuni-kuni.net/index.html

詳細はまたUPします!