NOVOL

Blog

リリース情報

イラスト描かせていただいたものが2つリリースされました。
2つとも北陸金沢を拠点にされてます。ありがとうございました!

bonno1.jpg
まず石川・富山・福井の地域情報誌 "BonNo"の表紙を担当しました。
自分で言うのもアレですが、ド迫力の画になっとります。
フリーペーパーなので、北陸の皆さん、是非ゲットして下さい〜。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
http://bonno-web.com/

mash-1.jpg
金沢を拠点に活動している、RAPPER"MAS"くんの1stアルバム"口化ヶ番長"
の表紙も担当しました。
MAS君とは実はまだ会った事が無いんですが、熱いメールでオファー頂き、
とても嬉しかったです。いつか必ずLIVE見てみたいな。
彼の初めの一歩な作品に関われて良かったです。
全国のCDショップにて取り扱いされてるので是非チェックお願いします。
MAS君ありがとう!

http://www.slummongoose.com/

まだまだ熱いオファーお待ちしております。
コンタクトページへ是非。
http://www.novol.jp/contact/

宜しくお願いします!