NOVOL

Blog

沖縄の旅〜制作記録

3/3から3/11まで沖縄へ行ってきました。
目的は今までに何度も現場で一緒になったラッパー"B.I.G.JOE"氏の結婚パーティ。
そして現地で沢山描いて来ようと思い、沢山の人の協力で、
長期滞在し、制作してきました。
暖かくなりつつある沖縄で、全国各地から集まって来たアーティストや友人、
現地で知り合った仲間と過ごし、充実した一週間となりました。
制作場を提供してくれた那覇のSHOP"belyni"の皆さんと
ROOTLESS crewに感謝感謝です!
楽しかった一週間を写真で振り返ります。

jojikazumiwed1.jpg
jojikazumiwed2.jpg
jojikazumiwed3.jpg
jojikazumiwed6.jpg
jojikazumiwed4.jpg
天気は雨だったけど新婦カズミちゃんの実家庭で行われた、素晴らしい式。
全国各地から集まった沢山の人、人、幸せな空間に包まれ和やかな時間を
過ごさせてもらいました。
自分も急遽ウェルカムボードを当日に描きお祝いさせて頂きました。
ジョージさん、カズミちゃん、サラちゃん、改めておめでとうございます!
また北海道で遊びたいなあ〜。

naha-union1.jpg
naha-union2.jpg
naha-union3.jpg
翌日那覇LOVEBALLにて行われたアフターパーティ。
平日では考えられないようなメンツ。楽しかったな。
LOVEBALL側の粋な計らいで壁に直接描かせてもらいました。
リクエストでペレを。ペレの胸にはLOVEBALLを営む赤土クルーのキャラクターを。
みんなサッカー好きやね〜。最高の奴らでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう!

jdee1.jpg
felakuti1.jpg
hhunter.jpg
bsqa1.jpg
rainbowrose2.jpg
rainbowrose1.jpg
shingokojoe.jpg
gerelo1.jpg
okinawathanks1.jpg
残りの日は現地で頂いたオーダー絵を制作制作制作ひたすら制作、でした。
ホントに沢山のオーダーを頂きありがとうございました。
中には北谷のデポアイランド内にある"RAINBOWROSE"という下着屋さんの壁にも
描かせてもらいました。どれも良い画になった!
オーダーに協力してくれたbelyniの皆、ありがとう!
belyniは良い店、是非チェックしてみて下さい。
http://belyni.ti-da.net/

制作の合間にも、那覇にDJしにきていたA-1君や、
LIVEしにきていたSHINGO☆西成兄貴、FUKU氏、前ノリで来ていたKOJOE、
RITTO初め地元の赤土クルーに、高校からの地元の友人UGなど、
滞在期間中に偶然にも那覇にいる友人が多くて
LIVE行ったり、飲みに行ったり、と濃い一週間になりました。

みんな本当にありがとうございました!
楽しかったなあー。また沖縄行こう。