NOVOL

Blog

リリース情報〜Tシャツ編その1〜

春の陽気が心地良い今日この頃。
今年もコラボレーションTシャツがリリースされます。
徐々にリリース順にUPしていこうと思います。

まずはチームライダーでもありデザイン担当させてもらっているSTRUSH。
strush2014-2.jpg
strush2014-1.jpg
strusht1.jpg
とても良い感じに仕上がりました。

ウィールも同時リリース!
strush2014-3.jpg

是非チェックしてみて下さい。

STRUSH
http://www.strushwheels.com/

続きまして、去年もコラボレーションさせてもらったDONUTS45。
今年はピーターをヒューチャーしました。
45tosh-saisyu-blk.jpg

良い感じに仕上がりました!
去年のデザインのi-phone5カバーも同時リリース。
d450321.jpg
これらはDONUTS45取り扱い店にて販売しております。
是非チェックしてみて下さい。

DONUTS45
http://www.donuts45.com/

続きまして、毎年周年Tシャツを描かせてもらっている
広島のフットサルショップ"QUERELGA"(ケレルガ)
今年で3周年!準太マンおめでとう!!
qrlg3.jpg
grlg3-1.jpg

TRIPをテーマに、某サッカー選手の名言をメッセージとしてデザインしました。
これを着て旅に出ましょう〜。
こちらはケレルガのサイトから購入可能です。
GO HEMPのボディ使ってるんで着心地もバツグンですよー。
是非チェックしてみてください!
http://www.querelga.com/